*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経過報告
無事に抜糸も終わり、経過も良好とのことで安心しました。

でもまだまだ安静にしているように言われました。

これがつらい

なんせ、子供におとなしくしているように言うのと同じこと。

安静なんてしていられるわけもなく、

家族が帰宅するたびにうれしくて、クンクンいいながら、

しっぽをブンブン、お尻フリフリしてお出迎えしてくれます。

時にはうれしさのあまり弾んでいるように見えることも

あわわ、ダメダメ


トイレに連れて行くときも、外に出れてうれしいんでしょうね。

なかなか用を足そうとせず、

花や土のにおいをかいで、風を感じて気持ちよさそうにしています。

それぐらいならいいのですが、

庭にすずめなどの鳥が着たり、猫が通りかかったりすると

ぐいぐい引っ張って走り出そうとするんです><



まあ、アレン自身とても元気ということなんですけど。

手術した足も今まではまったくつこうとしなかったのですが、

少し着いて歩けるようになってきています。

でも、あと3週間どうやって過ごすか、

頭が痛いみっちー3なのでした。




以上、とりあえず経過報告でした。

写真UPできずごめんなさ~い



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みっちー3

Author:みっちー3
好きなもの:コーヒー、紅茶、クッキー
好きなこと:ぼんやりすること、あと読書
家族構成:夫とダイザブロウ(ちなみに女の子)、チュー助(これも女の子)、チビ太(これは男の子)の5人とラッキー(白うさぎ男の子)、ハッピー(茶うさぎ男の子)の2羽とアレン(ゴルミックス男の子)1頭の大所帯。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。