*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お散歩再開!
こんにちわ!

なかなか更新できない、ぐうたらなみっちー3です><


その後のアレンはというと・・・

お散歩後のアレン

お散歩にいきました




一週間ほど前からお散歩を再開しました。

距離は怪我する前の1/4ほどですが、大喜びのアレン^^

それまではリードをつけて庭をゆっくり歩く練習をしていました。

(つけないと駆け出してしまうので

でもやっぱり今まで思いっきり走っていた庭を走れないのは

かなりストレスだったと思います。

なので、様子を見ながら、少しずつ距離を伸ばして散歩するようにしました。



久しぶりの散歩でうれしくて、はやく!はやく!と

ぐいぐい引っ張るアレン。

でも、お顔はニコニコで、尻尾もぶんぶん振っていました

怪我をする前は、そんなにグイグイ引っ張ることはなかったのですが、

ようやく今朝のお散歩は今までに近いくらい一緒に歩けるように

なってきました

まだ立ち止まって、においをかいだりするとき

怪我した足を浮かすこともありますが、

だいぶ上手に歩けるようになっています。




お医者様にもアレンが自分で走りたくて走る分には大丈夫といわれました。

なので、庭もリードなしでOK!!!!

好きにしていいよ~

といったのですが、

2周くらい走った後は、私のそばに座り込んでいました。

久しぶりですからね

そのうち本領発揮してくれるでしょう!


また次回、庭を元気に走り回るところを紹介できればと思いまーす。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お散歩再開に嬉しそうな表情ですね^^
アレンくんフウより身体も逞しくて
お兄さん顔してますが
もしかしたら長男だったのかも(笑)
先ずは親戚のおばちゃんも安心しましたよ~~!!
ママを驚かせないようにね アレンくん
走れるお庭が羨ましいです
これからも 無理せずに更新して下さい
楽しみにしています
Re: No title
フウの母さん

お久しぶりです^^
アレンは私にとっては、怖がりですごく甘えん坊な子なので、逞しくてお兄さんぽいなんて、
なんだかくすぐったい気分ですv-10

アレンは現在体重が18キロくらいです。
お医者さんによると適正体重は20キロくらいだそうなので、すこしやせ気味なんです。
でも、ひざの負担を考えてこれ以上増やさないようにといわれていて、
おやつを控えめにしてるので、ちょっとかわいそうかなv-409
でも、
アレンはお散歩バックとリードを見せると、小躍りします(笑)
怪我をする前に戻るにはまだまだ時間がかかりますが、
ゆっくり見守ってといきたいと思います。

プロフィール

みっちー3

Author:みっちー3
好きなもの:コーヒー、紅茶、クッキー
好きなこと:ぼんやりすること、あと読書
家族構成:夫とダイザブロウ(ちなみに女の子)、チュー助(これも女の子)、チビ太(これは男の子)の5人とラッキー(白うさぎ男の子)、ハッピー(茶うさぎ男の子)の2羽とアレン(ゴルミックス男の子)1頭の大所帯。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
