*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
高級チーズ!
今日はぽかぽかのお天気で、アレンとのんびりお散歩してきました。

仕事のある日はどうしても短めのお散歩になってしまって、

庭で白い弾丸と化しているアレン

お休みの日ぐらい、好きなだけにおい嗅いで、のんびりしたいよね。

私も気持ちよく散歩できました





さてさて、私を含めて我が家の住人はチーズ好きなんですが、

この間、ちょっと高級なチーズがお買い得とあって、

飛びついてしまったみっちー3

ところが・・・

ナチュラルチーズってとこしか見てなくて。

大失敗でした




ホントは

白カビチーズだったの

私はチーズ大好きだけど、くさいチーズは大の苦手

なのに、欲張って3個も買ってしまって、どうしよう・・・

と、落ち込んでいたら、背中にアツーイ視線が


振り返るとそこには、チョー胸きっぱりな白いふわふわが・・・

しかも、前脚を1,2って、トントンしてる

(これって、アレンが催促してるときの合図なんですが)



さすがに、え~これ食べれるの???


いやいや、こんな臭いのだめでしょ!?

って感じだったのですが、

トントン、トントンじれったそうなので、

小さくきった激クサチーズをあげてみました。



クンクン、クンクン、パク


あ~、食べた!!!

この間、近所の農家の方にきゅうりもらったときは、

におい嗅いで、フン!って顔を背けたのに!



さらに、トントン、トントン、おまけにベロンチョ

もっとほしいんだ

なので、さっきよりもう少し大きいチーズを一切れ

マテをさせてからあげると、

パク ベロベロ

わたしの手をなめて恨めしそうに見つめてました。

初めてのものだし、おなかの具合が心配だから、

今日はもうだめ

といっておしまいにしましたが、

この高級チーズはアレンのおやつになりそうです



そうだった!

キャンプの話題のはずが、長くなってしまったので、次回こそ!

忘れないうちのしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

みっちー3

Author:みっちー3
好きなもの:コーヒー、紅茶、クッキー
好きなこと:ぼんやりすること、あと読書
家族構成:夫とダイザブロウ(ちなみに女の子)、チュー助(これも女の子)、チビ太(これは男の子)の5人とラッキー(白うさぎ男の子)、ハッピー(茶うさぎ男の子)の2羽とアレン(ゴルミックス男の子)1頭の大所帯。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
